2012年8月16日木曜日

多可町夏祭り:「学生流むらづくりプロジェクト「木の家」]

 2012年8月15日 多可町夏祭りが盛大に催されました。
 加美区観音寺集落の「菜の花プロジェクト」の一環,播州織の浴衣をお借りして,学生流むらづくりプロジェクト「木の家」のメンバー8名,藤岡ゼミからも2名と私の長男が参加しました。

 「木の家」は8月24日から26日に,観音寺集落でログハウス建設合宿を予定しています。
 今年は,多可町の1つの団体として「木の家」も盆踊りの舞台に登らせていただきました。
 ゼミでは,太田さんが盆踊りのMVP賞を頂きました。
 卒業生からは,今井君が駆け付けてくれて,「木の家」の学生諸君と一緒に踊りました。






9月23日には「多可町菜種祭」があります。そこでは,「木の家」と観音寺集落の皆さん,藤岡ゼミを中心に「シカ肉料理」を提供しますので,ぜひ,多可町へお越しください。

多可町夏祭りの写真リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿